人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 12日
オオルリ
すっかり暖かくなり夏鳥の到来を耳にする頃となり今日は幸せを運ぶ青い鳥オオルリを撮ってきました(^.^)/
オオルリ_d0193067_21564013.jpg
オオルリ_d0193067_21565190.jpg
オオルリ_d0193067_21565937.jpg
オオルリ_d0193067_2157971.jpg


by moriphoto | 2015-04-12 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by yuugesyou at 2015-04-12 22:47
森さんこんばんは!
もう夏鳥が入ってきてるのですね? 
未だ冬鳥も見られるのにオオルリ 
キビタキ コマドリなどが入って来ているのですね。
先日A公園にもオオルリが入ったみたいですが
私は未だ夏鳥を撮りに出掛けていません。
新緑の中のオオルリ画になりますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-13 20:07
森さん、こんばんは〜♪
早々にオオルリですか、素晴らしい夏鳥のスタートになりましたね。
私も早く撮りたいですがいったい何処に行けば良いのやら。。。
Commented by ten-zaru at 2015-04-13 20:50
moriphotoさん、今晩は。
オオルリをゲットとは幸先いいですね〜。
ご相伴に預かりたいものです。
Commented by superkabi2009 at 2015-04-13 22:02 x
Mori Photoさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。その後、隣の森に寄って
見たのですがカラ類しか見つけられず、早目に
撤収しました。今度は山の森ですかね。
Commented by moriphoto at 2015-04-14 00:11
夕化粧さん、こんばんは!
今季はちょっとだけ夏鳥の到来が早い様ですね~
私がなかなか姿を見せないオオルリを待っていると
「昨日コマドリ撮影で運を使い果たしちゃったかな?」
なんて聞こえてきました(^-^;
Commented by moriphoto at 2015-04-14 00:25
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今季はオオルリで夏鳥スタートする事ができました(^^)v
いつもの公園なのでお会いすると思っていたのですが・・・。
Commented by moriphoto at 2015-04-14 00:30
ten-zaruさん、こんばんは!
お会いすると思っていたのですがいらっしゃらなかったので
きっと他の場所で大物狙われているのかと思っていました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2015-04-14 00:34
superkabiさん、こんばんは!
お世話になりました。
隣の森は前日の様な様子は無かった様ですね~
今週末はやはり山の森へ行こうかと思っています(^.^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< オオルリ      ニュウナイスズメ >>