人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 30日
モリムシクイ
昨日はお天気が好かったものの仕事だったので行く事ができず、そして今日は曇り空に加わえ
先週のミサゴ待ちで風邪をひいてしまいの悪状況の中、何とか珍鳥モリムシクイ撮ってきました(^^)v
モリムシクイ_d0193067_2292928.jpg
モリムシクイ_d0193067_2293726.jpg
モリムシクイ_d0193067_2294521.jpg
モリムシクイ_d0193067_2295370.jpg
モリムシクイ_d0193067_2210068.jpg


by moriphoto | 2016-10-30 22:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2016-10-31 19:24
森さん こんばんは!
超珍鳥のモリムシクイをGetしましたね!
もう2週間も居るとの事でしたから いつ抜けても不思議が無いですね。
間に合って好かったですね。彩の国で撮れるなら撮っておきたいですからね。
私は土曜日に行ったのですが お陰様で青空を背景に撮ることができました。
Commented by ten-zaru at 2016-10-31 20:33
moriphotoさん、今晩は。
超珍鳥のモリムシクイ、撮影できて良かったですね。
moriphotoさんなら必ずゲットすると思っていましたよ。
淡い黄色が可愛い鳥ですね。
Commented by moriphoto at 2016-10-31 22:22
夕化粧さん、こんばんは!
せっかくの珍鳥ですから私も夕化粧さんの様に青空バックに撮りたかったのですが
真っ白な曇り空バックとなってしまいましたが、超珍鳥とれただけでも満足でした(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-10-31 22:26
ten-zaruさん、こんばんは!
台風後の珍鳥を2種続けてゲットできなかったので
今回は何としても撮りたくて悪状況でしたが行った
甲斐あって何とか撮る事ができました(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      ミサゴ >>