2010年 11月 26日
ホシムクドリ
初撮りホシムクドリです!
今年の夏ホシガラスを撮りに自宅を出発したものの数分後近所のコンビニに
立ち寄ろうとした瞬間に事故をおこしホシガラス断念(-_-;)
数週間後再チャレンジしたもののホシガラスは姿を見せてくれず、今期はあきら
めていたところにホシムクドリの情報をいただき前週に引き続き遠征に・・・・。
お蔭様でホシガラス、いやホシムクドリ撮れたものの逆光悪条件で今一の写りで・・・・(^^ゞ
d0193067_0442895.jpg
d0193067_0451096.jpg

[PR]

by moriphoto | 2010-11-26 00:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/12355878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横浜のうさぎ at 2010-11-26 18:03 x
あらら ホシガラスではそんな事もあったのですか
大事に至らなくて良かったですね

そしてホシムクはしっかりゲット
これからは運は急上昇ですよ 楽しい冬鳥楽しんで下さいね
Commented by 和田 at 2010-11-26 20:57 x
森さん、おばんですー
ご無沙汰でした~~
まぁ~凄いですね、ホシガラスでなく。
珍鳥中の珍鳥を先取り・・☆ムクドリ
貴重な写りです~うらやましい
遠征がんばっていたんですね
Commented by moriphoto at 2010-11-27 01:02
横浜のうさぎさん、こんばんは!
ホシガラスを撮りに行く際に近所のコンビニで起こした事故は
不幸中の幸いで人身事故では無く物品事故でタイヤを破裂
させてしまったのです。
私を含めけが人がいなかったので好かったのですが真夏の
早朝に汗ビッショリになってタイヤを交換した事は今年一番の
思い出かもしれません(^_^;)

Commented by moriphoto at 2010-11-27 01:05
和田さん、こんばんは!
珍鳥に運が無い私なのでちょっと遠かったのですが
行ってきました。
できればもう少し好い写りだったら好かったのですが(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホシムクドリ      キレンジャク >>