2010年 11月 27日
ホシムクドリ
枚数だけは撮れたものの電線止まりがほとんどで
電信柱まで写っているしまつです(^_^;)
でもせっかく遠くまで行って撮ったのでアップします!
d0193067_20593076.jpg

d0193067_210143.jpg
d0193067_2101552.jpg

[PR]

by moriphoto | 2010-11-27 21:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/12369719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和田 at 2010-11-27 22:27 x
森さん、おばんですー
ホシムクドリいっぱい撮れて羨ましい限りですょ☆
電線でも・・見れて写せた初見の姿
青空に銀色に輝いてますから♪♪
鳥運がありですね~~
Commented by moriphoto at 2010-11-27 22:53
実はキンムクと聞いて重い腰?を上げて行った訳なのですが
行ってみたらホシムクで、思えば今年の夏ホシガラスを撮れな
かったのでホシムクOKと言う事で頑張って撮ってはみたものの
写りが今一で・・・・・・(-_-;)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-28 18:50
森さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりましたぁ。
珍鳥がたくさん撮れてますねぇ。
ホシガラスも見たことないのにホシムクドリとは夢の世界です。
こんなのが撮れるなんて羨ましいものですね〜
早速ですがリンクさせていただきますので宜しくお願いいたします。
Commented by moriphoto at 2010-11-28 20:12
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今日はお世話になりありがとうございました。
なんとか今季初のルリを撮る事ができて好かったです!
Mori Photo Blogもリンクさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルリビタキ      ホシムクドリ >>