人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
メジロ
いつもの公園にベニマシコに会える事を期待して行ってみると
ベニマシコどころかルリビタキも姿を見せてくるずで・・・・。
シジュウカラの群れにまじっていないかと見ているとメジロが
一羽まじっていて目前に一瞬ですがとまってくれました!
メジロ_d0193067_18584151.jpg

メジロ_d0193067_18583189.jpg

メジロ_d0193067_18582231.jpg


by moriphoto | 2010-12-26 18:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-26 19:13
森さん、こんばんは〜♪
おっ、これは目線の嬉しいメッチャンじゃないですか。
シジュウカラの群れに時々混ざっているので目が離せないですが、
けっこう早く動いていくのでこんなに良いのはなかなか撮れないですね。
Commented by auroreus at 2010-12-26 19:33
森さん こんばんは
今日は来られるのが少し遅かったようで残念でしたね、
所要が有ったのでお先に撤収させて頂きました。
メジロはチョコマカと動いて少しもジッとしてくれません、
私は満足なメジロの絵を撮った記憶がありません 森さんは綺麗に撮られてますね。
Commented by moriphoto at 2010-12-26 22:13
tanuki_oyajixyさん、こんばんは!
一瞬の出来事で雰囲気は暗くシャッター押すのが
精一杯でピントが今一な状況でした(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2010-12-26 22:17
クロジーさん、こんばんは!
午前中はH湖の様子を観に行っていたため遅くなって
しまいましたが、何所も鳥さんは何所へ行ってしまった
のでしょうか?状態ですね~
Commented by ten-zaru at 2010-12-26 22:27
moriphotoさん、今晩は。
H湖も鳥の出が悪いですね~。
何処にいっちゃったんですかね。
そんな中でもメジロ、ばっちりですよ。
Commented by moriphoto at 2010-12-26 22:47
ten-zaruさん、こんばんは!
いや~ほんと鳥さんは何所へ行ってしまったのでしょう?
そしてバーダーは何所へ行ってしまったのでしょうね~
みんな珍鳥へ行ってしまったのでしょうか・・・・?
年明けは好い鳥撮り年になってほしいですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      ジョウビタキ >>