人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 25日
コミミズク
撮り初めオオマシコで始まった2011年もアッと言う間に1年が過ぎてしまいました。
そして今日はクリスマス、コミミズクで今年の撮り収めです。
コミミズク_d0193067_20561254.jpg
コミミズク_d0193067_20562261.jpg
コミミズク_d0193067_2056334.jpg
コミミズク_d0193067_20564366.jpg


by moriphoto | 2011-12-25 20:57 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by ten-zaru at 2011-12-25 22:02
moriphotoさん、今晩は。
オオマシコでスタートしコミミで締めくくりましたか。
最後まで素晴らしい作品が続きましたね。
来年も宜しくお願いします。
Commented by wada at 2011-12-26 00:18 x
森さん、今晩は~~
そうですね!!今年の撮り収め、コミミくん飛んでくれましたね
一直線に飛んでくる姿・・・上手く撮れて感激ですね♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by yuugesyou at 2011-12-26 09:27
森さん おはようございます。
今季は彼方此方でコミミが確認されていますが これは何処のコミミかな?
飛翔の好い場面を捉えましたね。 素晴らしいです。 こんなのを見せられると
私も行ってみようかな!と思っちゃいます。
オオマシコで始まった1年 もうコミミで撮り納めですか?
未だ撮り納めは 早くないですか?
Commented by ckonkn at 2011-12-26 10:30
森さん こんにちは
一発で仕留めるとはお見事ですね!!
夕方覗いて見ましたがあの広さの中で良くぞここまで捉えましたねぇ~。
飛び筋を完全に読んだとは流石です。
Commented by kitamoto271 at 2011-12-26 20:06
森さん、おばんで~す
オオマシコでは御一緒しましたがコミミで撮り収めですか?
良い一年だった様ですね(^^ゞふふ
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-26 22:15
森さん、こんばんは〜♪
今年の最後はコミミですか、
見事な飛びもので締めくくれて良い大晦日が迎えられますね。
今年ももう少しありますから在庫にしないでお見せ下さいね。
Commented by moriphoto at 2011-12-27 00:37
ten-zaruさん、こんばんは!
1・2月は初撮りや珍鳥を撮る事ができましたが
3月の震災からは鳥運も・・・・の年でした。
来年はいろいろな面で好い年にしたいです!
Commented by moriphoto at 2011-12-27 00:40
wadaさん、こんばんは!
撮影後これで撮り収めだったんだと気が付いたものの
用事ができ家路に向かったしだいです(^_^;)
思えばコミミの飛び物は初めてでした。
Commented by moriphoto at 2011-12-27 00:53
夕化粧さん、こんばんは!
コミミは2回目の撮影で飛び物は初めてだったのですが
この日は運好く撮る事ができました。
29日から休みなのですが大掃除やらなんやらで今季は
撮り収めとなってしまうと思います(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2011-12-27 01:03
彩の国夢見人さん、こんばんは!
場所に迷い現地に到着したのは10時頃になってしまったのですが
バーダーの気配は無く何する事も無く車の中でボ~っとする事2時間
12時過ぎ気が付くとバーダーが数名いたので、その場所へ行きその
場所を動かなかったのが好かったのだと思います(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2011-12-27 01:08
T/Hさん、こんばんは!
撮り初めオオマシコでご一緒した事で鳥運が付いたのか
1・2月は初撮りや珍鳥を撮る事ができました。
また撮り初めはオオマシコでと考えています。
Commented by moriphoto at 2011-12-27 01:15
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
昨日撮ったコミミは年内中にアップしたいと思っています。
とは言え用事ができてしまい短時間での撮影のため
あと1回のアップかな~(・・?
Commented by kabu at 2011-12-27 17:40 x
森さん、こんばんは。
コミミ、niceですね
私はまだコミミを見たことがありません。
是非撮って見たいです。
Commented by moriphoto at 2011-12-28 00:29
kabuさん、こんばんは!
実は、この日が2度目のコミミ撮影で飛び物は初めてでした。
ヤマセミでもない、ミサゴの様な猛禽でもない飛び方なので
是非撮ってみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      ルリビタキ >>