2012年 02月 05日
タゲリ
今日は3週間ぶりの鳥撮り!コミミお目当てで午前中から現地でスタンバイしたものの残念
ながら撮る事ができず(>_<)
3週続いてのタゲリとなってしまいましたが現地に着いて早々車の中から撮ったタゲリです。
d0193067_20441960.jpg
d0193067_20443299.jpg
d0193067_2044428.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-02-05 20:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/15383958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2012-02-05 20:58
moriphotoさん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
コミミは何処に出るか分りませんから、思うように撮影できませんでしたね。
でもこれからもチャンスはありそうですから、期待しましょう。
ここにはタゲリもいたんですね。
自分は早々に引き上げたのでタゲリも撮っていません><
Commented by kitamoto271 at 2012-02-05 21:19
森さん、おばんで~す
今日はお喋りで終わりましたね(笑い)
まだ、タゲリが撮れて良かったですよ私は何も撮れずでした(^^ゞアハハ
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-05 21:29
森さん。こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
なんと午前中からスタンバイされていたのですか。
それなのに、ああ、それなのに。。。
まだまだチャンスはありそうですから次回に期待しましょうね。
Commented by moriphoto at 2012-02-05 21:58
ten-zaruさん、こんばんは!
今日はお世話になりました。
気まぐれな鳥さんの事ですからこんな日もありますよね(^_^;)
またのチャンスに期待する事にします!
Commented by moriphoto at 2012-02-05 22:04
T/Hさん、こんばんは!
今日はお世話になりありがとうございました。
お目当てのショットに期待して杭止まりを撮らなかったので
結局コミミ撮る事ができませんでしたが気まぐれな鳥さんの
事ですから、こんな日も有りますよね(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2012-02-05 22:09
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今日はお世話になりました。
3週間ぶりの鳥撮りだったのでコミミとは言え午前中から
スタンバイし期待していたのですが、気まぐれな鳥さんの
事ですからこんな日もありますよね(・・?
Commented by yuugesyou at 2012-02-06 19:31
森さん こんばんは!
3週間ぶりの鳥撮りでしたか? 忙しい事は好いことですよ。
鳥撮りは 忙しい中の時間を見つけて撮影するから楽しいので
いつでも撮れると思うと どうでも好くなってしまいますよ。
せっかくコミミを撮ろうとしたのに残念でしたね。 でも未だチャンスは有りますよ。
Commented by moriphoto at 2012-02-07 00:17
夕化粧さん、こんばんは!
私など、あと何年頑張ったら鳥撮り三昧等と指折り考えてしまいますが
人生の先輩から心温まるコメントいただくと、また明日から頑張る力が
わいてきます(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コミミズク      タゲリ >>