人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 26日
ベニマシコ
今週は久しぶりの土・日曜日お休みで土曜日はマッタリと過ごし今日はお楽しみの鳥撮り
まずはアリスイの様子を見に行ったものの一度も姿を見せてくれず早々にコミミヘ移動した
ものの一向に飛ぶ気配無く結局一度も飛んでくれませんでした。
っと言う事で先週撮った今一なベニマシコです。
ベニマシコ_d0193067_21242253.jpg
ベニマシコ_d0193067_21243183.jpg


by moriphoto | 2012-02-26 21:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2012-02-26 21:31
森さん こんばんは!
今日は コミミのサービスが悪かったですね。せっかくの休みに残念でしたね。
ベニマシコ♂が好い所に止まってくれたじゃありませんか。
私もここでセイタカの種子に止まるのを狙っていますが 未だに撮れません。
Commented by ten-zaru at 2012-02-27 21:17
moriphotoさん、今晩は。
精力的に3箇所も回られたんですか。
鳥の出は今一でしたが、ベニが出てくれたらOKですよ。
必ずお出迎えするとは可愛いベニですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-27 22:05
森さん、こんばんは〜♪
あれまっ、日曜日はスカだったのですか、せっかくなのに残念でした。
先週はこのベニの大サービスを独占めして大満足なひと時をお過ごしだったようですね。
Commented by moriphoto at 2012-02-27 22:26
夕化粧さん、こんばんは!
アリスイを待っている時にはまだ余裕でコミミに期待をして
いたのですがいざコミミへ行ってみると風が吹きはじめ内心
「今日はダメかも?」と思いつつ待ち続けてしまいました(^_^;)
でも、夕化粧さんはじめ皆さんとお会いでき井戸端会議開催でき
好かったです!
Commented by moriphoto at 2012-02-27 22:33
ten-zaruさん、こんばんは!
実はアリスイとコミミの2ヵ所で待々してダメで手ぶらで帰宅した
しだいでベニは先週撮った在庫なのです(^^ゞ
まあ、今季は冬鳥ふさくなのでしょうがないですゆね~
Commented by moriphoto at 2012-02-27 22:47
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
先週のベニマシコはあまり写りが気にいらずだったのですが
まさか今週アップする事になるとは思ってもいなかった事で・・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイ      コミミズク >>