人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 18日
コミミズク
昨年のクリスマスから撮り初めたコミミも菜の花が咲き始めそろそろ旅立ちの日が近づいているのか
この日も午前中から待っていたものの一向に飛ぶ気配無く15時半を過ぎた頃やっと遠方に姿を発見!
しばし様子を見ていたものの一向に飛びさる気配無く遠方でコミミを撮っている仲間から早く撮りにこい
との連絡が入りカメラかついでコミミの所へ移動、お蔭様で近距離ノートリのコミミを撮る事ができました(^^)v
コミミズク_d0193067_13475051.jpg
コミミズク_d0193067_134883.jpg
コミミズク_d0193067_13482680.jpg
コミミズク_d0193067_13485076.jpg
コミミズク_d0193067_1349753.jpg
コミミズク_d0193067_1349239.jpg
コミミズク_d0193067_13494276.jpg
コミミズク_d0193067_13504397.jpg


by moriphoto | 2012-03-18 13:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2012-03-18 17:03
森さん こんにちは!
午後から小雨がぱらついて来ました。 こんな日は鳥撮りはお休みですね。
私は一日家の中でノンビリですが 時々パソコンを立ち上げて暇潰しをしています。
これは素晴らしいコミミですね。背景が綺麗に抜けて とても綺麗です。
止まり木がどっしりしてて重厚感の有る画になっていますね。
ノートリと云う事は 相当近くからの撮影ですね。 
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-18 19:23
森さん、こんばんは〜♪
あっら〜 ずいぶんと近くで撮ることができましたね〜
重い機材を担いでいくのも大変でしょうがこんなのが撮れれば大満足できますね。
Commented by ten-zaru at 2012-03-18 21:49
moriphotoさん、今晩は。
待った甲斐がありましたね。
こんなに近くで美味しいシーンをゲットできて良かったですね。
そっと足を出すシーンが良いですね~。
Commented by moriphoto at 2012-03-19 21:47
夕化粧さん、こんばんは!
昨日は私も家で一日中マッタリとしていました。
なのに今日は朝から風邪をひいてしまったのか体調不良の一日でした。
明日は出勤のつもりでいたのですが休みをとる事ができたのですが
この体調では鳥撮り休んで体調を回復させたいと思います。
Commented by moriphoto at 2012-03-19 21:50
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
コミミの止まり物今までで一番近距離でとれました。
やっぱり鳥さんは近距離で撮れるのが一番ですすよね~
Commented by moriphoto at 2012-03-19 21:53
ten-zaruさん、こんばんは!
去年のクリスマスから撮りはじめたコミミもそろそろ旅立ちの日が
近づいている様です。
たぶんこれが今季コミミの撮り収めの様な気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      コミミズク >>