人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 28日
オガワコマドリ
初めて目にしたオガワコマドリは上手く写し撮る事ができなかったものの7日後に
運良くこんなオガワコマドリを撮る事ができるなんて思ってもいませんでした。
撮るつもりで行ったのではなかったのが良かったのでしょうか(・・?
オガワコマドリ_d0193067_23552897.jpg
オガワコマドリ_d0193067_23554114.jpg
オガワコマドリ_d0193067_2355534.jpg
オガワコマドリ_d0193067_23561996.jpg
オガワコマドリ_d0193067_2356398.jpg


by moriphoto | 2012-04-28 23:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2012-04-29 07:42
森さん おはようございます。
昨日から大型連休が始まりましたね。 普段忙しくて思うように鳥撮りが
出来ない森さんも これとばかり撮影できますね。
オガワコマドリは本当にラッキーでしたね。 私もお陰で撮る事ができました。
素晴らしい画像をたくさん撮ったようなので 暫く楽しませていただけそうですね。
Commented by ten-zaru at 2012-04-29 18:56
moriphotoさん、今晩は。
オガワコマドリを600枚も撮ったなんて羨ましい限りです。
しかも撮影条件も最高じゃないですか!
Commented by moriphoto at 2012-04-29 21:13
夕化粧さん、こんばんは!
私は今日からカレンダー通りのGWです。
去年は撮れなかったコマドリ、そしてまだ撮った事のない
クロツグミ・サンショウクイを撮れるよう期待する連休です(^.^)/
Commented by moriphoto at 2012-04-29 21:16
ten-zaruさん、こんばんは!
ほんとオガワコマドリは運良くと言うか偶然に撮る事ができ
好かったです(^^)v
しかし、今後オガワコマドリをこんな好い条件で撮る事は
ないと思います(^_^;)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-04-30 16:29
森さん、こんにちは〜♪
いゃ〜  素晴らしい小川さんが次々と出てきますね〜
半分諦めで行ってこの成果だと嬉し過ぎじゃないですか。
私もあやかりたいものですが撮る気満々で行くのが良くないのかなぁ〜
Commented by moriphoto at 2012-04-30 21:32
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
期待に期待して行ってダメだった時の帰り道は辛いですが
運良く撮る事ができた時の帰り道は爽快ですよね~
名前
URL
削除用パスワード


<< オオルリ      オガワコマドリ >>