人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 16日
ツツドリ
今日はミサゴを撮りに行ったのですが、以前サンコウチョウを撮りに行った時の様に車を止める所が無く
已む無くあきらめて久しぶりにヤマセミのポイントへ行ってみたのですが途中で雨が降ってきてポイントに
着いても一向に姿をみせてくれませんでした(・・? そんな訳で先週撮ったツツドリをアップします。
ツツドリ_d0193067_2046377.jpg
ツツドリ_d0193067_20454523.jpg
ツツドリ_d0193067_20462910.jpg
ツツドリ_d0193067_20463048.jpg


by moriphoto | 2012-09-16 20:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2012-09-16 20:59
moriphotoさん、今晩は。
今日も遠征されたんですか。
車が止められないとは、残念でしたね。
でも在庫にこんな素晴らしいツツドリがあって羨ましいですよ。
おいらまだ今期は会えていませんので。
Commented by yuugesyou at 2012-09-17 07:49
森さん おはようございます。
現地へ着いて車を置く所が無かったり 三脚を立てる場所が無いとガッカリですね。
天候も気になるし いろんな事に気を使いますね。
青空を背景にしたツツドリの綺麗な画像ですね。
この様な画が撮れた時は帰りの足取りも軽やかでしょうね。
Commented by moriphoto at 2012-09-17 22:08
ten-zaruさん、こんばんは!
昨日のリベンジで今日はいつもの公園へツツドリ撮りに行ってきました。
お天気が心配でしたが予想以上に好いお天気の下で撮る事ができました(^^)v
Commented by moriphoto at 2012-09-17 22:13
夕化粧さん、こんばんは!
早起きしてせっかく高速使って行ってもお目当ての鳥さんを撮れないと
ほんとガッカリしてしまいますよね~
でも、いつもの事と言ってしまえば気も楽になってしまいますが(^_^;)
Commented by isa-isabird at 2012-09-17 22:42
moriphotoさん、こんばんは!
美味しそうに、毛虫をお食事中ですね〜^^;

今日はすれ違いで、楽しい拾い物。。。ありがとうございます!
何とも風通しの良い場所で、蚊もいなくて快適〜
二羽のツツドリに会えましたよ〜
Commented by moriphoto at 2012-09-17 23:06
isaさん、こんばんは!
今日は午後から用事があったので早々に引き上げようと車を出したところ
姿を目にしたので・・・・。
きっとあの後好かったのでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード


<< ツツドリ      ツツドリ >>