2012年 10月 08日
クロハラアジサシ
楽しみにしていた3連休も日曜日のみの休みとなってしまい、その日曜日も朝目覚めると雨降り
天気予報ではお昼から晴れの予報なので雨が上がるのを待っているうちにウトウトとしてしまい(-_-)zzz
気が付くと晴れの好いお天気で時間はお昼を過ぎており急いで用意をして鳥さん撮りに出発!
現地に着き早速撮影を開始したものの遠くの鳥さんにはピントが合うものの近距離ではピントが合わず
良くも悪くも撮影できたのはこんなものでした(^^ゞ
d0193067_20105769.jpg
d0193067_20114769.jpg
d0193067_20115612.jpg
d0193067_20121099.jpg
d0193067_2012165.jpg
d0193067_20122573.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-10-08 20:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/16956777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2012-10-08 21:12
moriphotoさん、今晩は。
午後から出掛けて難なくクロハラアジサシをゲットとは…。
相変わらず鳥運は素晴らしいですね。
ピンもばっちりですよ。
Commented by yuugesyou at 2012-10-09 23:07
森さん こんばんは!
せっかくの休日 起きたら雨降りなんて ガッカリですよね!
でも午前中ゆっくり出来て かえって好かったんじゃないですか?
クロハラアジサシの撮影は 難しいですね。
森さんの画像 とても綺麗に撮れているじゃありませんか。
素晴らしいです。
Commented by moriphoto at 2012-10-09 23:36
ten-zaruさん、こんばんは!
在庫切れで日曜日のみのお休みだったので、なんとしても鳥さんを
撮りたかったので気合いを入れて行ってきました。
予想ではもっと良いの撮れるはずだったのですが現実はこんなもの
でした(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2012-10-09 23:42
夕化粧さん、こんばんは!
3連休はどうしようかと楽しみにしていたのですが急に金曜日に
忙しくなってしまい連休はおあ付けとなってしまいました(^_^;)
でも夕化粧さんの言われる様に午前中ゆっくりとして午後から
鳥さん撮影できたので好かったです!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-10 20:55
森さん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 最近あちこちのブログでもよく見るので私も行きたいなぁ〜って思っていたところです。
流石に珍鳥には目がないだけにさっそく行って来られたんですね。
とても難しそうな飛びものですが流石にお見事なものですね。
Commented by moriphoto at 2012-10-11 00:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
珍鳥には目がないと言うか今季はコスノビもダメの様で他に
鳥さんが思い浮ばずだったので思ってきました。
白いツバメほどではなかったものの難しい撮影でした(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノビタキ      ホシガラス >>