2012年 10月 14日
ノビタキ
今日は遠征を延期しミサゴ狙いで出掛けたものの結局、目にする事ができませんでした。
しかし近くに大物が居ると耳にし早速移動し待っていたのですが、なかなか姿を見せてくれず撮影した
ヤマガラを確認していた瞬間に5m先に姿を見せたらしく振り向いた時には立ち去った後でした(^_^;)
まあ見なれた鳥さんですが、撮影順にノビタキ・カワラヒワ・メジロ・ヤマガラ・カワセミ・セイタカシギ
トンビ・クロハラアジサシを撮る事ができたので好かったです(^.^)/
d0193067_20122472.jpg
d0193067_20131039.jpg
d0193067_20131779.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-10-14 20:13 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/16991717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-14 20:41
森さん、こんばんは〜♪
ミサゴばかりか大物まで不発とは残念ですね。
それでもずいぶん色んなのを撮られているので鬱憤は晴らせたんじゃないですか。
私なんか危うく1種類で終わっちゃうところでした。
Commented by kitamoto271 at 2012-10-14 21:01
もりさん、おばんで~す
ノビタキの良いのが撮れましたね~(^^)
大物???なんでしょうか
8種類も撮れ当分ブログ運営には困りませんね(^^ゞふふ
Commented by とちろい at 2012-10-14 21:09 x
本日は本命が出なかったようですね。
アカゲラ・ムシクイも出たんですよ。
何処やで次回お会いできましたときはよろしくお願いいたします。
Commented by yuugesyou at 2012-10-14 21:44
森さん こんばんは!
ミサゴ狙いから大物狙いに変更って 大物と言っても そんなに大きくない鳥ですか?
8種類も撮って来たのですか? 凄いですね!
ノビタキの葦止まり 綺麗に撮れていますね。
Commented by ten-zaru at 2012-10-15 20:48
moriphotoさん、今晩は。
大物は残念でしたね~。
それよりも8種類の鳥を撮影できたら、おいらは十分満足しちゃいますがね。
ノビタキ、素晴らしいシーンですよ。
Commented by moriphoto at 2012-10-15 22:29
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
遠征していればとも思いましたが、多種の鳥さんを撮る事ができ
結果好い日曜日を過ごす事ができました(^^)v
tanuki_oyajiさん、きっと小種でも好いもの撮られたのでしょうね!
Commented by moriphoto at 2012-10-15 22:38
T/Hさん、こんばんは!
ことば足りずですいません(^^ゞ
私にとっては大物のクロちゃんです。
できはどうあれ多種の鳥さんを撮る事ができたので好かったです!
Commented by moriphoto at 2012-10-15 22:44
とちろいさん、こんばんは!
昨日は大変お世話になり有難うございました。
クロちゃん待ちでアカゲラ・ムシクイ目にする事ができませんでした(^^ゞ
でも、お天気も好くとちろいさんはじめ昨日お会いした皆さんと
いろいろなお話ができて好かったです!
また、お会いできる時を楽しみにしたいます(^.^)/
Commented by moriphoto at 2012-10-15 22:51
夕化粧さん、こんばんは!
先にもコメントしました様に私にとっては大物のクロちゃんの事です。
数日前に撮られた方の隣で待っていたのですが、マミちゃんも撮られて
いたので期待をふくらませていたのですが・・・・。
まあ、こんなものですね(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2012-10-15 22:54
ten-zaruさん、こんばんは!
私にとってはの大物ですが、お天気も好く多種の鳥さんを撮る事が
できたので好い日曜日を過ごす事ができました(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クマタカ      クロハラアジサシ >>