2012年 11月 11日
オシドリ
枚数だけは沢山撮ってしまったのでなかなか整理が付かず、整理と言ってもただただ削除の整理ですが
なんとか整理がついたので先週に引き続いてオシドリです。
d0193067_18445693.jpg


d0193067_18445525.jpg
d0193067_18451557.jpg
d0193067_18452943.jpg
d0193067_18454653.jpg
d0193067_1845522.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-11-11 18:47 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/17149098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2012-11-11 21:19
moriphotoさん、今晩は。
オシドリの羽ばたきシーン、とっても美しいですね。
暗いシーンがオシドリを浮き立たせていますよ。
Commented by yuugesyou at 2012-11-11 21:46
森さん こんばんは!
やっと整理が終わりましたか? 私は適当に整理して 終らせました。
ここへ行くと オシドリのいろんな場面を沢山撮ってしまいますね。
水浴びした後は このような羽ばたきを必ずやりますね。
Commented by moriphoto at 2012-11-12 23:36
ten-zaruさん、こんばんは!
予想以上に暗い場所だったのでシャッタースピードが上がらず
羽ばたきの羽が思う様に撮る事ができませんでした(^_^;)
Commented by moriphoto at 2012-11-12 23:39
夕化粧さん、こんばんは!
枚数撮ってしまうと私の場合は削除が多く似た様なシーンが
多くなってしまい整理に手間取ってしまいます(^^ゞ
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-13 21:30
森さん、こんばんは〜♪
やぁ〜 こんなに素晴らしい羽ばたきものがとれるとは。。。
某湖のはただプカプカ浮んでいただけですよ。
湖ものとは違う雰囲気が良いですね〜
Commented by moriphoto at 2012-11-13 23:35
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
某湖まで20・30分の私なのでオシドリが来ている事を知っていたら
3時間かけて遠征していなかった様な気もしますが遠征したからこそ
撮れたものなので、結果OKと言う事で(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オシドリ      オシドリ >>