2012年 11月 15日
オシドリ
オシドリ撮っていたら、こんなカップルが居ました(^_^;)
d0193067_0351852.jpg
d0193067_0352983.jpg
d0193067_0353621.jpg

[PR]

by moriphoto | 2012-11-15 00:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/17168996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akaiga-bera at 2012-11-15 00:47
こんばんは。
いい場面ですね。こんな瞬間を写したの大好きです。オシドリさんはやはり仲良しなんですね。
私も数日後行ったんですけれどまだ画像の整理がつきません。こんな場面、お目にかからなかったなあ・・・残念。
Commented by yuugesyou at 2012-11-15 07:54
森さん おはようございます。
段々と好い場面の画像が出てきますね。 好い場面を逃しませんね。 
沢山居ると いろんな仕草をしていても撮り逃してしまいますね。 
カモの仲間は冬の間にカップルが成立するのですね。微笑ましいですね。
Commented by ten-zaru at 2012-11-15 21:02
moriphotoさん、今晩は。
この鳥に相応しい絵ですね。
こんなシーンを撮りたかったんですよ。
Commented by moriphoto at 2012-11-15 23:54
赤いガーベラさん、こんばんは!
現地に着いた時は、ちょうどお昼ねタイムにはいっていたのですが
この2人だけは、イチャイチャしていました(^_^;)
Commented by moriphoto at 2012-11-15 23:59
夕化粧さん、こんばんは!
沢山撮ると整理は大変ですが、中には好いのも撮れるものですね~
このカップルの子が生まれ、来シーズンもまた到来してくれる事を
期待したいですね(^.^)/
Commented by moriphoto at 2012-11-16 00:03
ten-zaruさん、こんばんは!
鳥さんとは言え、撮っているうちにあまりの仲の好さに
撮っている事が恥ずかしく感じてきてしまうほどでした(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オシドリ      オシドリ >>