人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 25日
白いスズメ
先週に引き続き、赤いウソがお目当てでいつもの公園へ行ってみたのですが一度もシャッターチャンスは無く
代わりに白いスズメを夢中で撮ったもののなかなか表に出てきてくれずでほとんどか枝被りでした(^^ゞ
白いスズメ_d0193067_2251305.jpg

白いスズメ_d0193067_22514027.jpg


by moriphoto | 2012-11-25 22:51 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2012-11-26 19:02
森さん こんばんは!
いつもの公園へアカウソを探しに行ったら 代わりに出たのが白いスズメですか。
以前にも この公園かどうか分かりませんが 白いスズメが居ましたよね。
白くてとても可愛く感じますね。 
Commented by ten-zaru at 2012-11-26 20:59
moriphotoさん、今晩は。
赤がいなくても白が撮れたらいいじゃないですか。
自分は青も撮れず白も撮れずでしたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-26 21:58
森さん、こんばんは〜♪
あらまっ、アカウソは出て来なかったのですか。
それでも白いスズメが撮れるなんて凄いですね〜
話には聞いていましたがけっこう可愛いもんですね。
Commented by moriphoto at 2012-11-26 23:12
夕化粧さん、こんばんは!
アカウソ・ルリビタキを撮る事ができず白いスズメを撮り
結果好い3連休だったと言う事で○とします(^.^)/~~~
Commented by moriphoto at 2012-11-26 23:17
ten-zaruさん、こんばんは!
赤いウソの変わりに白いスズメとなってしまいましたが
赤い鳥・青い鳥、入ってきていると言う事ですので期待
膨らむ季節になってきたと言う事で・・・・(^.^)/~~~
Commented by moriphoto at 2012-11-26 23:22
tanuki_oyaji さん、こんばんは!
アカウソは撮れなかったので今季はあきらめ今週末は
ベニ君・ルリ君に期待したいと思います(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイ      ウソ >>