人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 01日
アオゲラ
先週ルリビタキお目当てで行った瑚で撮ったアオゲラです。
この日お目当てのルリビタキは撮る事ができませんでしたが、昨年は撮る事ができなかったアオゲラを
撮る事ができたのでルリビタキをあきらめて帰ってきました(^^ゞ
アオゲラ_d0193067_21582115.jpg
アオゲラ_d0193067_21582957.jpg
アオゲラ_d0193067_21584041.jpg


by moriphoto | 2012-12-01 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by kitamoto271 at 2012-12-01 23:07
森さん、おばんで~す
色んな種類の鳥が撮れて鳥運が好調な様ですね
暫くアオゲラは見てませんです(^^ゞ汗
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-02 19:26
森さん、こんばんは〜♪
ルリビタキはまだまだこれからじっくり撮れますが、
平地のアオゲラは最近は貴重種になってしまいました。
黄葉絡みで良いですね。
Commented by ten-zaru at 2012-12-02 20:50
moriphotoさん、今晩は。
黄葉絡みのアオゲラをゲットできたら、もう何もいりませんよ。
これでルリまで手に入れたら、盆と正月が同時に来るようなものです。
アオゲラの赤頭巾が見事です。
Commented by moriphoto at 2012-12-02 21:02
T/Hさん、こんばんは!
いろんな鳥さんとは言え冬鳥の定番、赤・青・黄がまだ撮れていなくて(^_^;)
今日も赤をお目当てで行って来ましたが茶ばかりで赤は撮れずでした。
Commented by moriphoto at 2012-12-02 21:08
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今日はルリ君は待ち越しとして、ベニ君お目当てで出掛けてみましたが
チャマシコばかりでした(^_^;)
Commented by moriphoto at 2012-12-02 21:11
ten-zaruさん、こんばんは!
マミチャと言う事は今日は青はダメだったのでしょうか?
私は赤をと思い出かけてきましたがダメでした(^^ゞ
Commented by yuugesyou at 2012-12-02 22:51
森さん こんばんは!
ルリビタキに振られても こんな綺麗なアオゲラが撮れれば云うこと無いでしょう?
秋色の中のアオゲラ 背景が綺麗にボケて 凄く好い雰囲気ですね。 
Commented by moriphoto at 2012-12-03 23:30
夕化粧さん、こんばんは!
まだ冬のはじまりですから、あせらずに赤・青・黄色の冬鳥を
楽しむことにした方が好いですよね~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      アリスイ >>