人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 20日
オオマシコ
昨日は新年会でちょっと飲み過ぎてしまい、今日は早起きできず一日新しいパソコンいじっていました。
一応設定は終わったのですが、まだアップしていないオオマシコを旧パソコンから投稿します。
これで最後のオオマシコになりますが、今回撮影した中で一番のお気に入り「舗装道路のオオマシコ」です。
オオマシコ_d0193067_2236651.jpg
オオマシコ_d0193067_22361725.jpg
オオマシコ_d0193067_22363048.jpg
オオマシコ_d0193067_22364313.jpg
オオマシコ_d0193067_2237441.jpg


by moriphoto | 2013-01-20 22:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2013-01-21 08:05
森さん おはようございます。
新しいパソコンの調子は如何ですか? 慣れるまでは戸惑いもあるでしょうが
やっぱり新機種は好いですよね。 私のPCは4年くらい経ちますが 
時々正常に作動しないことがあるので そろそろ更新の時期なのかな?
なんて思っています。
舗装道路のオオマシコ 一番のお気に入りですか? こんなシーンも好いですね。
Commented by ten-zaru at 2013-01-21 21:54
moriphotoさん、こんばんは。
在庫にオオマシコがあっていいですね~。
まだ自分はオオマシコに会えていません。
というより、スタッドレスに変えていないので雪道は駄目なんです。
新しいPCは容量も多くて早いんでしょうね。
今後が楽しみですね。
Commented by moriphoto at 2013-01-21 22:53
夕化粧さん、こんばんは!
いや~新しいパソコンは苦戦しています(^-^;
WindowsXPからWindows8になったのですが
まったく別物でしばらく苦戦しそうです。

オオマシコですが、枝どまりではプックリと丸まってしまい
道路のオオマシコを目にした時やっと引き締まった姿を
目にした感じでした。
Commented by moriphoto at 2013-01-21 23:14
ten-zaruさん、こんばんは!
私の車もスタッドレスじゃないのでチェーンを巻くつもりだったのですが
スタッドレス装着の夢見人さんの車にお世話になる事になりました。

新しいPCは容量十分なのですが、なかなかなじめなくて苦戦して
いるしだいです(^^ゞ
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-22 21:58
森さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 舗装道路のオオマシコですか。
すっきりとしたところだと赤くて綺麗な色になりますね〜
私もこんなのが撮りたいです。
Commented by moriphoto at 2013-01-22 23:36
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
旧パソコンで見ると綺麗なオオマシコなのですが
新パソコンで見ると今一のはろなのですよね~?
LED液晶だとしょうがないのかな~
名前
URL
削除用パスワード


<< ハギマシコ      オオマシコ >>