2013年 02月 16日
ミヤマホオジロ
雪のミヤマホオジロが続きます。
なかなか雪がらみの鳥さんを撮ろうと思っても撮れるものではなく
今回の様に運好く偶然撮れると気分も上々です(^^)v
d0193067_15345488.jpg
d0193067_15351054.jpg
d0193067_15352061.jpg
d0193067_15353173.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-02-16 15:36 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/17840748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamazaki-masao at 2013-02-16 17:31
moriphotoさん こんにちは、
こんな素晴しい雪ミヤホが撮れればそれりゃー気分上々でしょうね、羨ましい限りです。
雪の上の撮影は露出が難しいのに綺麗に撮れていてお見事です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-16 18:54
森さん、こんばんは〜♪
雪のミヤマホオジロの続編が掲載できるほど撮れたなんて良いですね。
ミヤマホオジロ自体が撮れただけでも凄いと思うのに羨まし過ぎます。
露出もバッチリで素晴らしいです。
Commented by yuugesyou at 2013-02-16 21:36
森さん こんばんは!
前回に続いてミヤマホオジロの雪絡みは好いですね。
雪がこんなに残っているところにミヤマホオジロが出てくれるなんて
本当に運が好いですね。 こんな時は気分爽快ですね。
ミヤマも綺麗に 雪の質感も好く 素晴らしいですね。
Commented by moriphoto at 2013-02-17 20:35
yamazakiさん、こんばんは!
待ちに待ってのミヤマホオジロのお出ましだったので
露出の何も考えず、ただただシャッターを切りました。
結果なんとか見れるものが撮れたので好かったです(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2013-02-17 20:40
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
雪がらみの鳥さん撮る事自体チャンスが少ない私なのですが
雪がらみのミヤマホウジロを撮る事ができラッキーでした(^^)v
Commented by moriphoto at 2013-02-17 20:46
夕化粧さん、こんばんは!
この日レンジャクを撮りに出かけたものの思う様なものが撮れず
早々に引き上げて、このポイントに行ったのが運の付だった様です(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミヤマホオジロ      ミヤマホオジロ >>