人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 17日
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロが続きましたが後が詰まっているので、これで最後にします。
この日、雪がらみを撮る事ができましたが、こんな飛びものも撮る事できました(^.^)/
ミヤマホオジロ_d0193067_21195833.jpg

ミヤマホオジロ_d0193067_21201065.jpg
ミヤマホオジロ_d0193067_21201817.jpg
ミヤマホオジロ_d0193067_21202751.jpg


by moriphoto | 2013-02-17 21:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2013-02-17 21:34
moriphotoさん、今晩は。
雪絡みのミヤマを撮影できて羨ましいなと思っていたのに
さらにこんな飛び出しシーンまでゲットとは、二重に羨ましい~~~。
Commented by yamazaki-masao at 2013-02-18 06:04
moriphotoさん お早うございます。
これでもか!と言わんばかりのミヤホ連載に打ちのめされた鳥撮り屋が此処にいます。
羨ましい限りです。
Commented by yuugesyou at 2013-02-18 07:55
森さん おはようございます。
またも雪絡みのミヤマホオジロですか! たくさん撮って来たのですね。
飛び出しの瞬間 ばっちりですね。 こんな素晴らしい画が撮れたあとは
帰りの運転もルンルン気分でしょうね。
Commented by moriphoto at 2013-02-19 22:35
ten-zaruさん、こんばんは!
姿を見せてくれるまで3時間ほど待ちましたが姿を見せてくれたら
雪に埋まった木の実を食べたり枝にとまったり飛んだりとしばらく
私たちの撮影に付き合ってくれました。
Commented by moriphoto at 2013-02-19 22:39
yamazakiさん、こんばんは!
数年前は毎週の様に近くの撮影ポイントで撮る事ができた
ミヤマホオジロですが、いざ撮る事が難しくなるとみょうに
撮りたくなってしまって・・・・。
でも沢山のしかも雪がらみを撮る事ができたので好かったです!
Commented by moriphoto at 2013-02-19 22:46
夕化粧さん、こんばんは!
数年前はあんなに毎週撮れていたのが嘘の様ですよね(・・?
そしたまた、撮れないとなると撮りたくなってしまい・・・・。
でも、これだけ撮れたので満足しました(^.^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< マヒワ      ミヤマホオジロ >>