人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 09日
ヒレンジャク
ヒレンジャクの続きです!
なかなかスッキリとしたところにとまってくれず枝被りにならない様に撮るのが
精一杯でしたが近距離で撮る事ができたので〇と言う事で・・・・(^^ゞ
ヒレンジャク_d0193067_19293512.jpg
ヒレンジャク_d0193067_19295861.jpg
ヒレンジャク_d0193067_1930912.jpg
ヒレンジャク_d0193067_19302367.jpg
ヒレンジャク_d0193067_19304184.jpg


by moriphoto | 2013-03-09 19:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-09 20:19
森さん、こんばんは〜♪
これはまた良い枝乗りのヒレンジャクです。
たんなる○というよりは立派な花○ものですよ。
こんな良いのが撮りたくてウズウズしているのですが、
当分の間思うように出かける時間がとれないです。
Commented by yuugesyou at 2013-03-09 20:46
森さん こんばんは!
ヒレンジャクが綺麗に撮れていますね。
近距離での撮影は 質感が好いので綺麗な画になりますね。
こんなに綺麗に撮れれば 云うことないですね。
Commented by ten-zaru at 2013-03-09 21:26
moriphotoさん、今晩は。
これだけ間近で撮影できれば最高じゃないですか。
素晴らしい絵ですよ。
今期はまだレンジャクには残念ながら出会えていないんですよ。
Commented by moriphoto at 2013-03-10 20:15
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
鳥さん撮影自粛されている様ですが、ちょっと心配です(・・?
急に暖かくなりレンジャク旅立つ前に是非今年のレンジク撮って下さい。
Commented by moriphoto at 2013-03-10 20:19
夕化粧さん、こんばんは!
3回目にしてなんとか偶然に近距離で撮る事ができました(^^)v
こんな事もあるので、また撮りたくなってしまうまですよね~
Commented by moriphoto at 2013-03-10 20:22
ten-zaruさん、こんばんは!
3度目のなんとかと言ったところでしょうか?
こんな事もあるので鳥さん撮影やめられないのですよね(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< コイカル      ヒレンジャク >>