人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 30日
チョウセンチョウゲンボウ
初見初撮りのチョウセンチョウゲンボウです(^.^)/
こんな所にと言う様な場所で、地上では一般の車が走り、畦道には多くのバーダーが狙っているのに
チョウセンチョウゲンボウはそんな事も気にしないで電柱にとまったり飛んだりしていました。
まずは止まり物からアップします。
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_14135775.jpg

チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_14141013.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_14142086.jpg
チョウセンチョウゲンボウ_d0193067_14143361.jpg


by moriphoto | 2013-03-30 14:17 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2013-03-30 20:25
moriphotoさん、今晩は。
珍鳥とはチョウセンチョウゲンポウの事だったんですか。
100人余りのカメラマンにしっかりと応えてくれましたね。
飛び出しお見事です。
Commented by yuugesyou at 2013-03-30 20:52
森さん こんばんは!
これがチョウセンチョウゲンボウですか? どこかのブログでも見ましたが
チョウゲンボウを少し白くしたような色をしているのですね。
珍鳥だけに カメラマンも多勢いるみたいですね。
飛び出しもバッチリ決まっていますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-30 21:23
森さん、こんばんは〜♪
話題の珍鳥に遭遇されるとは鳥運がますます絶好調ですね。
しかも観察難易度の高い鳥を立て続けに撮ることが出来るなんて凄いです。
まだ続きもありそうなので楽しみにしていますからお早い更新をお待ちしています。
Commented by moriphoto at 2013-03-31 13:55
ten-zaruさん、こんにちは!
この日は運良くセアカモズ→チョウセンチョウゲンボと
珍鳥のハシゴができ好い一日でした。
Commented by moriphoto at 2013-03-31 13:57
yuugesyouさん、こんにちは!
確かにこれがチョウセンチョウゲンボウだと言われれば
普通のチョウゲンボウよりも白っぽいかな?って感じでした。
Commented by moriphoto at 2013-03-31 14:00
tanuki_oyajiさん、こんにちは!
先週、珍鳥のハシゴをしてしまったせいか今日は朝から雨の降り
そうなお天気で出動したもののガソリンスタンドで車にガソリンを
入れそのまま帰ってきてしまいました(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウセンチョウゲンボウ      セアカモズ >>