人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 10日
ヨシゴイ
先週暑い中折角撮ったヨシゴイなので続きをアップします。
撮っていると思うのですが鳥さんとは思えない様な表情を見せてくれます(p_-)
ヨシゴイ_d0193067_8163626.jpg
ヨシゴイ_d0193067_816487.jpg
ヨシゴイ_d0193067_817139.jpg
ヨシゴイ_d0193067_8171126.jpg
ヨシゴイ_d0193067_8173118.jpg


by moriphoto | 2013-08-10 08:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2013-08-11 09:31
森さん おはようございます。
ヨシゴイと蓮は画になりますね。 今年はあまり花が咲いていないのですか?
花絡みが撮れないのは チョッと残念ですが 葉の上を歩き回る姿も
涼しそうで好いですね。 
Commented by moriphoto at 2013-08-11 21:19
夕化粧さん、こんばんは!
今年は綺麗に整備されてしまい花絡みを撮るのは難しい状況に
なってしまいました。
せっかく行ったので葉の上を歩いている様子をとれただけでも
好かったと言う事で・・・・(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< コアジサシ      ヨシゴイ >>