2013年 11月 10日
トンビ
今週も悪天候のため鳥さん撮影お休みでついに在庫切れとなってしまいました。
こんな事であればもう少し真面にトンビ撮っておくべきでした(-_-;)
d0193067_2331518.jpg

[PR]

by moriphoto | 2013-11-10 23:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/19945435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-11 20:49
森さん、こんばんは〜♪
なんか週末を狙い撃ちするような悪天候でしたね。
撮影に出られないと気分転換は疎かストレス太りになってしまいます。
この際トンビでもなんだと思わないで撮っておくのも大切ですね。
Commented by ten-zaru at 2013-11-11 20:53
moriphotoさん、今晩は。
えっ、本当に在庫切れですか?
そんな事言わずに、全て出しちゃいましょうよ^^
こんな近くでのトンビなんか、おいら見たことがありません。
Commented by moriphoto at 2013-11-12 21:07
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
お天気の好い週末が続かないですね~
ついついお目当ての鳥さんしか撮らない性格は注意しないとですね(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2013-11-12 21:11
ten-zaruさん、こんばんは!
ほんと在庫切れなのです。
んっ?でもエンジン付きの鳥さん撮ったの忘れていました(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハヤブサ      ミサゴ >>