人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 12日
ゴジュウカラ
初めて目にしました雪がらみのゴジュウカラ(^.^)/
いつも目にするゴジュウカラとは一味違う新鮮な雰囲気を感じました。
ゴジュウカラ_d0193067_1512646.jpg
ゴジュウカラ_d0193067_1514154.jpg
ゴジュウカラ_d0193067_1514912.jpg
ゴジュウカラ_d0193067_1515834.jpg
ゴジュウカラ_d0193067_152617.jpg


by moriphoto | 2014-01-12 15:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2014-01-12 18:41
moriphotoさん、今晩は。
寒いお山で成果がありましたね。
雪絡みのゴジュウカラ、いいですね~。
雪絡みはしばらく撮影して無いな~。
Commented by yuugesyou at 2014-01-12 20:29
森さん こんばんは!
今日も寒い所へ行って 雪の中でベニ狙いですか?
新緑の中のゴジュウカラも綺麗ですが 雪絡みは一味違いますね。
やっぱり雪の中は好いですね。 これからイワヒバリ カヤクグリ
ハギマシコ等が撮れるかもしれませんね。 
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-13 10:20
森さん、おはようございます〜♪
平地じゃ見られない雪ものゴジュウカラ、
こういうのが撮れるとお山に行った甲斐がありますね。
↓のベニも素晴らしいです。
今後撮れるかどうか分からない貴重なものが撮れて良かったですね。
Commented by moriphoto at 2014-01-13 21:59
ten-zaruさん、こんばんは!
雪絡みの撮影は難しいですね~
ミソサザイも撮影したのですが真っ黒になってしまいました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2014-01-13 22:02
夕化粧さん、こんばんは!
今日は身近なもののまだ行っていなかったオジロビタキへ
行ってきました。
後はオオマシコ・ハギマシコの到来を待つのみです(^.^)/
Commented by moriphoto at 2014-01-13 22:10
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
ノーマルタイヤで不安を感じつつ現地に到着し
早朝は小雪が降ったりと不安が重なりましたが
ベニヒワが姿を見せてくれたら一気に不安解消で
ゴジュウカラは余裕な気分で撮る事ができました(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< オジロビタキ      ベニヒワ >>