2014年 01月 19日
オジロビタキ
例年であれば赤・青・黄色の原色が綺麗な冬鳥を撮っているのに今季は到来が遅れているのか
撮る事ができないので撮ってきましたブログに投稿人気ナンバー1のオジロビタキです(^^ゞ
d0193067_21143431.jpg

d0193067_21144712.jpg
d0193067_21151216.jpg
d0193067_21184026.jpg
d0193067_21191662.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-01-19 21:16 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/20252169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-20 21:23
森さん、こんばんは〜♪
原色系の鳥が少ない中でこの鳥は嬉しいですね。
もうすっかり慣れてしまったのかすぐ傍で遊んでくれるので楽しいです。
イノバラ乗りのすっきりとしたのが良いですね。
Commented by yuugesyou at 2014-01-20 21:28
森さん こんばんは!
何時もの年なら もっと簡単に見られる冬鳥が 今季は殆ど見られない!
遅れていると言うよりも 少ししか入って来てないのかも知れませんね。
オジロビタキに行って来ましたね! こんな可愛いのが居てくれるだけでも
ありがたいですね。
Commented by moriphoto at 2014-01-21 00:37
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
今はただ原色が綺麗な鳥さんの到来が待ち遠しい私ですが
オジロビタキがこんな可愛い仕草をしてくれるので待つ事が
できると言ったところでしょうか(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2014-01-21 00:44
夕化粧さん、こんばんは!
来週にはきっと原色の冬鳥が到来するかと期待して一週間を過ごし
週末になるとまだ到来していないと言う状況が続きもう一月も中を
過ぎてしまいました。
今週末こそ到来を期待しているのですが・・・・(・・?
Commented by 闘将・N at 2014-01-22 16:09 x
moriphotoさん、こんにちは。
オジロビタキを綺麗に撮られましたね。これまたスッキリした
所での画像は、最高の出来栄えになりましたね。今年も遠征
で三脚を並べたいです。宜しくお願いします。
Commented by moriphoto at 2014-01-22 23:51
闘将・Nさん、こんばんは!
オジロビタキ地味な鳥さんですが可愛いですよね~
ご一緒させていただいたあの日が恋しくなる様な寒い日々が
続いていますが、またご一緒させていただく日を楽しみにして
いますので宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      ゴジュウカラ >>