人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 11日
ミサゴ
今日はイスカのリベンジを断念しミサゴのダーウィン・ポーズの撮影に期待し海まで
遠征したのですが残念ながらダーウィン・ポーズ写し撮る事はできませんでした(^-^;
まあ初めての場所でノートリ近距離撮影できたので〇と言う事で・・・・。
ミサゴ_d0193067_2115858.jpg
ミサゴ_d0193067_21152971.jpg
ミサゴ_d0193067_21154664.jpg
ミサゴ_d0193067_2116696.jpg
ミサゴ_d0193067_21162847.jpg
ミサゴ_d0193067_21164483.jpg


by moriphoto | 2014-02-11 21:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobbytori at 2014-02-13 02:35
Moriさん こんばんは。
ミサゴのダイブ、迫力満点で素晴らしいです。
早く見に行きたいな…
Commented by akaiga-bera at 2014-02-13 08:06
おはようございます。
すばらしい画像ですね。
カッコいいミサゴさん、私はなかなか撮れません。
遠くまで?
頑張ったご褒美ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-13 20:55
森さん、こんばんは〜♪
う〜ん、初めての場所で素晴らしい成果がありましたね。
力強くて迫力満点の絶品ではないですか。
こんなのを撮っちゃうとまた行きたくなってしまうでしょうね。
Commented by moriphoto at 2014-02-14 00:02
nobbytoriさん、こんばんは!
残念ながら念願のダーウィン・ポーズは撮る事ができず
初めての場所で撮れるほど簡単な事ではなかったと言う
事になってしまいました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2014-02-14 00:09
赤いガーベラさん、こんばんは!
いつもの日曜日とは違い祭日だったせいか道が混み予想以上に
時間がかかってしまったものの着いて早々姿を見せてくれたので
すが念願のシーンは撮る事ができませんでした(^-^;
でも3時間かけて行った甲斐あったと思います。
Commented by moriphoto at 2014-02-14 00:17
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
遠くてもお目当の物が撮りたいと遠い道のりも近く感じて
しまうのですよね~
今週末もまた雪が心配な状況になってしまいそうですが
お天気の状況でまた行ってしまうかもしれません(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      オジロビタキ >>