2014年 06月 08日
サンコウチョウ
今日は雨降る中お目当ての鳥さんに期待し出掛けてきましたが着いて早々囀りを耳にしたものの
姿を見せてくれず撮影には至りませんでした(^-^;
そんな訳で在庫も底をついてしまったため先週撮影したサンコウチョウの♀証拠写真の投稿です。
d0193067_22202271.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-06-08 22:20 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/20791179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2014-06-10 20:53
moriphotoさん、こんばんは。
こんなに雨が続いては撮影にも行けず、ストレス溜まってます。
しかもサンコウチョウの画を見せられたら尚更ですよ。
早く会いたい〜。
Commented by moriphoto at 2014-06-11 23:25
ten-zaruさん、こんばんは!
雨降り続いていますね~
なのにこの時季大物の季節なのですよね(^-^;
今年もまた神の森でお会いするのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ソウシチョウ      マミジロ >>