人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 20日
ハリスホーク
今日は蓮にとまったカワセミ狙いで蓮池に行ったもののカワセミ君は花にとまってくれず沢山居たバーダーも皆引き上げた頃ハリスホークとお散歩の女性とお会いする事ができハリスホークを撮らせていただきました(^^)v
ハリスホーク_d0193067_22364137.jpg
ハリスホーク_d0193067_22365075.jpg
ハリスホーク_d0193067_22375285.jpg
ハリスホーク_d0193067_2238215.jpg
ハリスホーク_d0193067_22384120.jpg


by moriphoto | 2014-07-20 22:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2014-07-21 21:13
moriphotoさん、こんばんは。
ハリスホーク、流石に精悍な顔つきですね。
蓮池の近くで鷹匠に会えるなんて、ラッキーでしたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-22 21:36
森さん、こんばんは〜♪
流石に精悍な顔つきをしてますね。
美人の鷹匠とハリスホーク、私も出会ってみたいです。
Commented by moriphoto at 2014-07-22 23:11
ten-zaruさん、こんばんは!
お目当のカワセミ君は今一の物となってしまいましたが
このハリスホーク君に会う事ができラッキーな一日になりました(^^)v
Commented by moriphoto at 2014-07-22 23:13
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
まさかこんな出会いがあるとは思ってもいなかったので
ほんと好い鳥撮り曜日となりました(^.^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ハリスホーク      ツミ >>