2014年 11月 20日
ジョウビタキ
今週のお休みもたぶんミサゴを撮影に行く事になると思うので、となるとミサゴが続いてしまうので
先日ミサゴが飛んで来るのを待っている際に撮影したジョウビタキです。
d0193067_022929.jpg
d0193067_023830.jpg

[PR]

by moriphoto | 2014-11-20 00:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/21317517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NANADSK at 2014-11-20 21:51
今晩は
今週末 連休ですか?  ミサゴ撮りの予定 きっと良い成果が…
待ち時間に他のものが撮れると何か得した気分ですね そんな待ち時間に撮った
ジョウビタキ 完璧ですね…
Commented by moriphoto at 2014-11-21 00:03
NANADSKさん、こんばんは!
今週末は日・月曜日の2連休ですが鳥撮りは日曜日のみ
なのです(-_-;)
この日ミサゴが飛んで来るのを待つているとジョウビタキが
撮ってくれとばかりに目の前を行ったり来たりとウロチョロ
していました(^.^)/~~~
Commented by yuugesyou at 2014-11-21 07:10
森さん おはようございます。
ミサゴのダイビングを綺麗に撮りましたね。
私も こんなポーズを撮ってみたいな!
ミサゴが鮭を持ち上げるのですか? 行ってみようかな!
待っている間に撮ったジョウビタキ 素晴らしいですね。
Commented by moriphoto at 2014-11-22 00:18
夕化粧さん、こんばんは!
とにかく事が遠方で行われるので、なかなか思う物が
撮る事できずで・・・・(^^ゞ
もう少し近距離で事が行われると好いのですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴ      ミサゴ >>