人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 15日
キレンジャク
今日はレンジャク祭りへ行ってきました(^.^)/~~~
レンジャクの数以上のバーダーでにぎわっていました。
予想以上にキレンジャクを見つける事ができたものの、なかなか好い所にとまってくれずで・・・・。
キレンジャク_d0193067_20581141.jpg
キレンジャク_d0193067_20582197.jpg
キレンジャク_d0193067_20583185.jpg


by moriphoto | 2015-03-15 20:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2015-03-15 22:54
森さん こんばんは!
あちこちでレンジャク祭りが開催されているみたいですね。
黄色いのが居ると バーダーも大勢押しかけますね。
私も先日黄色いのが入ったと聞いたのですが いろいろ
用事が有って撮影に行ってません。
キレンジャクが好い所に止まっているじゃないですか。
これ以上綺麗な画を望むのは贅沢ですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-16 22:21
森さん、こんばんは〜♪
レンジャク祭りにご参加でしたか。
週末は大変な賑わいになっていたのでしょうね。
見返りのキレンジャク、良いのが撮れていますね。
Commented by moriphoto at 2015-03-16 23:21
夕化粧さん、こんばんは!
黄色が居ると居たでお目当ての所に留まったところが
撮りたくなるもので・・・・(^^ゞ
でも先日痛くなった腰が限界になるまでカメラかついで
撮る事ができました。
Commented by moriphoto at 2015-03-16 23:23
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
土曜日に探し物が見つからなかったので
その分レンジャク祭りを楽しんできました(^.^)/
Commented by ten-zaru at 2015-03-17 20:58
moriphotoさん、今晩は。
キレンジャク祭りに参加されました。
いい枝乗りでしかも見返りシーン、行った甲斐がありましたね。
Commented by moriphoto at 2015-03-17 23:25
ten-zaruさん、こんばんは!
数年ぶりのレンジャク祭りへ行ってきました(^.^)/
梅を目にしながらの帰り道で春の気配を感じました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤマセミ      ヤツガシラ >>