人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 22日
ヤマセミ
探し物がやっと見つかりました(^^)v
4年ぶりに撮影のヤマセミです。
ヤマセミ_d0193067_20323869.jpg
ヤマセミ_d0193067_20325244.jpg
ヤマセミ_d0193067_2033457.jpg
ヤマセミ_d0193067_20332114.jpg
ヤマセミ_d0193067_20333445.jpg


by moriphoto | 2015-03-22 20:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2015-03-22 21:24
moriphotoさん、今晩は。
何とヤマセミを撮影していたんですか。
まだ撮影したことが無い自分には、ヨダレがでそうな画です。
Commented by nobbytori at 2015-03-23 00:25
Moriさん こんばんは。
ヤマセミ、いいですね~
この探し物はなかなか見つかりません… (^_^;)
Commented by yuugesyou at 2015-03-23 18:46
森さん こんばんは!
この時季 レンジャク狙いのカメラマンが多い中
ヤマセミ狙いとは凄いですね。
撮り難くなったヤマセミを このように撮れるなんて好いですね。
ヤマセミの暮らせる環境を大事に保存したいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-23 20:10
森さん、こんばんは〜♪
ありゃ〜 探し物はヤマセミだったのですか。
諦めずに2週続けてお出かけになった成果ですね。
素晴らしい出会いになりましたね。
Commented by moriphoto at 2015-03-24 00:04
ten-zaruさん、こんばんは!
一年間情報を収集し先週他の場所に行き空振り
そして昨日行った所で運好く撮る事ができました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2015-03-24 00:07
nobbytoriさん、こんばんは!
情報を収集しては行ってみてを繰り返しやっと4年ぶりに
撮影する事ができました(^^)v
Commented by moriphoto at 2015-03-24 00:10
夕化粧さん、こんばんは!
やっと撮る事ができました(^^)v
思えば4年ぶりとなっていました。
Commented by moriphoto at 2015-03-24 00:16
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
以前撮影した場所へ行ってみたり噂を聞いた場所へいったり
しているうちに4年がたってしまいましたがなんとかやっと
撮る事ができました(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤマセミ      キレンジャク >>