人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 26日
マミジロ
先日撮影する事ができたマミジロの続きです。
極端に言うとカラスに白い眉毛を書いた様な鳥さんなのに、なんか魅力を感じるのですよね~(・・?
マミジロ_d0193067_074056.jpg
マミジロ_d0193067_075189.jpg
マミジロ_d0193067_08243.jpg
マミジロ_d0193067_081528.jpg
マミジロ_d0193067_082720.jpg


by moriphoto | 2015-05-26 00:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2015-05-26 11:13
森さん こんにちは!
緑の中のマミジロは画になりますね。 とても綺麗です!
こんな場面に出逢えるなんて羨ましい限りです。

早くもサンコウチョウを撮って来ましてね。暗い茂みの中の
物体にレンズを向けて撮ったなんて 鳥運絶好調ですね。
Commented by ten-zaru at 2015-05-26 21:02
moriphotoさん、今晩は。
クロツグミにコルリ、サンコウチョウ、さらにマミジロまで。
夏鳥の揃い踏みじゃないですか。
とても追いつかないですよ。
Commented by moriphoto at 2015-05-28 00:54
夕化粧さん、こんばんは!
待った甲斐あってマミジロ、そして証拠写真程度ですが
サンコウチョウを撮る事ができました。

なんとかここまで撮る事ができましたが今後のお目当ては
ここ数年撮る事ができていないアカにブッなのですが
なんとか今季撮りたいと思っているのですが・・・(・・?
Commented by moriphoto at 2015-05-28 00:59
ten-zaruさん、こんばんは!
ここまでは例年通りでten-zaruさんも数日後には
撮られる事と思います。
しかし今後本命はここ数年撮る事ができていないので
何とか撮る事ができると好いのですが・・・・(・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< サンコウチョウ      サンコウチョウ >>