2015年 06月 07日
コアジサシ
先週から風邪をひいてしまい今週の中は最悪の状態になってしまい昨日土曜日に病院へ行き一日休養して
今日はアカ遠征へ行こうと思っていたもののそう簡単に回復する訳もなく、今日は無理をしないで近くの沼へ
珍アジサシお目当てで出掛けたものの姿を見せてくれずコアジサシ撮ってきました(^^ゞ
d0193067_22264550.jpg
d0193067_22265421.jpg
d0193067_2227124.jpg

[PR]

by moriphoto | 2015-06-07 22:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/21859599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2015-06-08 17:20
森さん こんにちは!
夏風邪ですか? 体調を崩すと仕事のみならず 楽しい鳥撮りも
お休みするようになってしまうので 健康には十分気をつけてください。
一回目も入った翌日は もう姿が無かったけど 今回も翌日には抜けましたね。
前回同様 大勢のCMさんが集まったのに 残念でしたね。

黒いのは撮れなかったけど 代役の白いのを綺麗に撮って来ましたね。
Commented by moriphoto at 2015-06-08 23:49
夕化粧さん、こんばんは!
夏風邪なんてひいた事なかったのに・・・(>_<)
再到来であれば一日で抜ける事はないと思ったのですが
予想外の所へ飛んで行ってしまった様ですね(^^ゞ
Commented by ten-zaru at 2015-06-09 20:43
moriphotoさん、今晩は。
珍鳥ハンターのmoriさんでも無理なことがあったんですね。
それでもこれだけコアジサシが撮れればいいじゃないですか、
自分には十分ですよ。
Commented by moriphoto at 2015-06-10 00:11
ten-zaruさん、こんばんは!
その後、他の池に姿を見せたと言う情報が入ったものの
風邪をひいていたせいか飛んで行く意欲がわかずで午後
まで待ち続けましたがダメでした(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブッポウソウ      サンコウチョウ >>