人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 12日
アオゲラ
今日はアオゲラ撮ってきました(^.^)/
お天気も好く早朝から夕方まで700枚撮ったのにお気に入りはこれだけ・・・・(・・?
アオゲラ_d0193067_193395.jpg


by moriphoto | 2015-07-12 19:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2015-07-12 20:08
moriphotoさん、今晩は。
ようやく晴れたと思ったらこの暑さ、体に堪えますね。
でもお山で素敵なアオゲラに出会えれば、
暑さなんて感じないんじゃないですか^^
700枚の中から選んだ1枚、素晴らしいですよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-07-12 21:13
森さん、こんばんは〜♪
あらまっ、アオゲラだけで700枚とは遊んでくれたものですね。
バーの低い私なら10回ぐらいのネタになりそうです(笑)
せっかくですからたくさん見せて下さいな。
Commented by moriphoto at 2015-07-13 23:38
ten-zaruさん、こんばんは!
日陰は程好い涼しさで気持ちの好い鳥撮り曜日になりました(^^)v
Commented by moriphoto at 2015-07-13 23:43
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
700枚と言ってもピンボケ・飛び出しの連写・等
全て合わせた物ですので(^^ゞ
Commented by yuugesyou at 2015-07-14 10:08
森さん こんにちは!
雨が上がったら 急に暑くなっちゃって 鳥撮りも辛いですね。
林の中は涼しかったようで 充実した楽しい鳥撮りになりましたね。
お気に入りの1枚と云うだけあって 流石に綺麗な画に仕上がっていますね。
Commented by moriphoto at 2015-07-14 23:51
夕化粧さん、こんばんは!
まだ7月と言うのに今日もホント暑かったですね~
ハス・カワセミ撮りに行ってもハスの状況は1か月ほど早い状況です。
そんな訳でアオゲラ撮ってきました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      カワセミ >>