人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 16日
ノビタキ
お盆休みの昨日初めて夏の高原へ行ってきました(^.^)/
現地に着くとフクロウが飛んできたので撮れたとかカッコウの幼鳥が居たとか一般の方に
こんなの撮れたんだけど何と聞かれモニター見てみたらジュウイチだったとか聞いたので
期待して高原を鳥撮り散歩したのですが予想通り撮れたのはノビタキのみでした(^^ゞ
ノビタキ_d0193067_18433913.jpg
ノビタキ_d0193067_18434841.jpg


by moriphoto | 2015-08-16 18:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2015-08-16 20:19
森さん こんばんは!
お盆休みに高原へ鳥撮りに出掛けるなんて好いですね。
フクロウやジュウイチが撮れれば云うことないですが
そう簡単には撮れないですよね。
ホザキシモツケの花にノビタキが止まってくれて
好かったですね。
Commented by ten-zaru at 2015-08-16 21:02
moriphotoさん、今晩は。
周りからは色々な情報が入りますが、そう簡単には撮れませんよね。
でも花がらみのノビタキを撮れたら最高ですよ。
とっても綺麗に撮れてますよ。
Commented by moriphoto at 2015-08-17 21:12
夕化粧さん、こんばんは!
初めて夏の高原へ行ってみたのですが、
夏の高原もまたなかなか好いものですね~


Commented by moriphoto at 2015-08-17 21:18
ten-zaruさん、こんばんは!
ジュウイチ撮れたらなんて期待してしまい
夕方まで根場ってしまいましたがダメでした(^-^;
でも気持ちの好い高原で夏の鳥撮りこれも有りだな
なんて思いました(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ツツドリ      クロツグミ >>