人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 11日
ノゴマ
すっかり秋の気配となり今季もノゴマの姿を見る事ができました(^.^)/
ノゴマ_d0193067_21515394.jpg
ノゴマ_d0193067_2152331.jpg
ノゴマ_d0193067_21521484.jpg
ノゴマ_d0193067_21522474.jpg


by moriphoto | 2015-10-11 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(7)
Commented by birdperch at 2015-10-12 09:58
もう...、人気者の野駒が立ち寄って来てくれる季節になったのですね!
今季は早々に高原で観ましたが、撮影はNGでした!
Commented by ten-zaru at 2015-10-12 19:46
moriphotoさん、今晩は。
秋の渡りのノゴマを早くもゲットしましたか。
いよいよノゴマ祭りが始まりますね。
Commented by yuugesyou at 2015-10-13 07:53
森さん おはようございます。
今年もノゴマが出て来ましたね!
私は未だ一度も行ってないので様子が分からなかったけど
この画像で おおよその様子が分かりました。
Commented by moriphoto at 2015-10-13 22:39
birdperchさん、こんばんは!
高原等自然の中でノゴマを撮影できれば好いのですが
なかなかそう言う状況下で撮影できるチャンスが無いもので(^-^;
Commented by moriphoto at 2015-10-13 22:43
ten-zaruさん、こんばんは!
今季は初夏から鳥さんの到来が早い様な気がしますので
初秋に到来の鳥さんも撮れる時に早めに撮っておかないと
チャンスを逃してしまうかもしれませんね(・・?
Commented by moriphoto at 2015-10-13 22:48
夕化粧さん、こんばんは!
北で素敵なノゴマを撮られてしまうと・・・・な状況ですが
まだ北へ行く余裕のない私なので・・・・(^^ゞ
Commented by naritatatamiten at 2015-10-18 04:48
10月17日(土)には、
ノゴマはいませんでした。
残念です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      ミサゴ >>