人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 24日
ミサゴ
先週の日曜日に撮ったミサゴです(^.^)/
ミサゴが飛んで来るのをウズラサギ撮って待っていると3回ほど姿を見せてくれたのですが
魚が見つからないのか旋回を続けてもダーウィン飛び込みしてくれず結局片足ですくう様に
小さな魚を捕って飛んで行きました。
ミサゴ_d0193067_7582325.jpg
ミサゴ_d0193067_7583057.jpg
ミサゴ_d0193067_7583942.jpg
ミサゴ_d0193067_7584786.jpg


by moriphoto | 2015-10-24 07:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2015-10-24 09:21
森さん おはようございます。
今日は土曜日なのに こんな時間にPCの前に居るなんて珍しいですね。
ミサゴの飛び物は 青空に限りますね。 飛び込まないと云うことは
水が少なすぎて 飛び込めないのですかね?
T沼も水を落としてしまって ダメと聞いたので 全く行ってません。
以前のように ミサゴが どんどん飛び込む環境に戻って欲しいですね。
Commented by moriphoto at 2015-10-25 14:21
夕化粧さん、こんにちは!
昨日は鳥撮りお休みで、今日鳥撮りに行ってみましたが
あまりの強風と沼の水は半分で水面には波があり諦めて
帰ってきました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 大陸型チュウヒ      ウズラシギ >>