2016年 03月 13日
ヤマヒバリ
先々週のシマアカモズに続いて今日も初見初撮りのヤマヒバリを撮る事ができました(^^)v
遠くの山が雪化粧している風景を見ながら撮影ポイントへ歩いて行くと9時に到着
早々から10時半までたっぷり撮影する事ができました(^.^)/
d0193067_18304562.jpg
d0193067_18305335.jpg
d0193067_1831296.jpg
d0193067_183113100.jpg
d0193067_18312735.jpg
d0193067_18313612.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-03-13 18:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/22974288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2016-03-13 21:07
moriphotoさん、今晩は。
珍鳥続きですね!
ヤマヒバリなんて鳥がいることも初めて知りました。
たっぷり楽しまれたんですね、羨ましい〜〜〜。
Commented by yuugesyou at 2016-03-13 21:59
森さん こんばんは!
珍鳥のヤマヒバリに行かれましたね!
これは今日撮影したものですね? 着くなり撮れるなんてラッキーですね!
昨日もサービス好かったみたいで 引き続き今日も大サービスですね。
私は昨年舳倉島で撮っているので 未だ行ってないのですが 
こんなに綺麗に撮れるのなら行く価値はありますね。
Commented by エムーエム at 2016-03-14 09:56 x
ご無沙汰してます。ヤマヒバリに行かれたのですね。
私が行った時には、下の石垣にでました。到着して
間もなく撮影出来たなんて幸運の持ち主ですね。枝かぶりも無く素晴らしい
画像うですね。この日は上の台地に出たのですか?
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-14 20:20
森さん、こんばんは〜♪
話題の珍鳥狩り、素晴らしいですね。
到着早々から撮り放題とはサービス満点だったようですね。
Commented by moriphoto at 2016-03-15 00:00
ten-zaruさん、こんばんは!
私も前日までヤマヒバリなんて鳥さん知りませんでした(^^ゞ
午前中は7時に一回と言う事だったのですが到着したのは9時で
帰られる方ゾロゾロだったのですが、ポイントへ歩いて行くと
直ぐに撮る事ができました。
Commented by moriphoto at 2016-03-15 00:10
夕化粧さん、こんばんは!
ヤマヒバリの事知らなかったので検索したら夕化粧さんが
昨年舳倉島で撮られたヤマヒバリがでてきました。
なかなか上手く撮れず650枚撮ったなかの6枚です(^-^;
Commented by moriphoto at 2016-03-15 00:17
エムーエムさん、こんばんは!
現地に着くとエムーエムさんいらっしゃるのでは?等と思いつつ行ってきました。
午前中は7時に一回と聞いていたのですが、運よく9時から10時半まで上の広場で撮る事ができました。
Commented by moriphoto at 2016-03-15 00:20
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
日に日に行動パターンが変わっている様でこの日運好く長時間撮る事ができましたが
そろそろ旅立つのではと言われている方もいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルリビタキ      メジロ >>