2016年 03月 20日
ルリビタキ
今日はお彼岸なのでお墓参りに出掛けたため鳥さん撮影はお休みしたため
先日シマアカモズを撮りに遠征した際に運好く撮影できたルリビタキです(^.^)/
d0193067_2145115.jpg
d0193067_21452518.jpg
d0193067_21453475.jpg
d0193067_21454130.jpg
d0193067_21454928.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-03-20 21:46 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/22995058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2016-03-21 20:56
moriphotoさん、今晩は。
綺麗なルリビタキですね〜。
シマアカモズの他にもこんな子にも出会えるとは
流石に今年も鳥運は強いですね〜。
Commented by moriphoto at 2016-03-23 00:14
ten-zaruさん、こんばんは!
この日、運好くルリビタキを今季初撮りできたので、ルリ好きの私にとっては
シマアカモズを撮れた以上の喜びでした(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュウナイスズメ      ヤマヒバリ >>