人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 27日
ニュウナイスズメ
今年も桜がらみのニュウナイスズメ撮る事ができました(^.^)/
花びら銜えるのが上手い子下手な子が居て気が付くと1600枚も撮ってしまい
先週撮ったものですがやっと整理できました(^^ゞ
ニュウナイスズメ_d0193067_17301881.jpg
ニュウナイスズメ_d0193067_17302724.jpg
ニュウナイスズメ_d0193067_17303634.jpg
ニュウナイスズメ_d0193067_17304413.jpg
ニュウナイスズメ_d0193067_17305154.jpg
ニュウナイスズメ_d0193067_17305866.jpg
ニュウナイスズメ_d0193067_1731450.jpg


by moriphoto | 2016-03-27 17:31 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2016-03-27 19:08
森さん こんばんは!
桜の花にニュウナイスズメは綺麗ですよね!
花を千切って蜜を吸うのが上手なスズメは数が少ないですよね。
毎年撮っていても この時季になると また撮ってしまいますね。
背景が青空も綺麗ですが 緑の背景は雰囲気が違って好いですね。
Commented by ten-zaru at 2016-03-27 20:32
moriphotoさん、今晩は。
こんな楽しいシーンだとついシャッター切り過ぎちゃいますよね。
後で整理するのが大変ですよ^^
花びらを咥えたシーン、お見事です。
Commented by 闘将・N at 2016-03-28 04:49 x
moriphotoさん、おはようございます。
流石に綺麗に撮られましたね。先日は、大変お世話になりありがとう
ございました。久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです。
桜とニュウナイスズメとのコラボは、やはり素敵ですよね。素晴らし
い出会いに乾杯ですね。
Commented by moriphoto at 2016-03-29 00:01
夕化粧さん、こんばんは!
今季は例年撮っていた鳥さんも多々姿を見せて居ない中
桜の花とニュウナイスズメ撮る事ができ好かったです。
これでいよいよ春本番です(^.^)/
Commented by moriphoto at 2016-03-29 00:05
ten-zaruさん、こんばんは!
今回は今まで撮る事ができなかった花びらを咥えたシーンを
メインに悔いのない様にと撮っていたらチョット撮りすぎて
しまいました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-03-29 00:13
闘将・Nさん、こんばんは!
先日はお世話になり有難うございました。
今季の冬、私は先シーズン撮る事ができなかったまだ撮った事の無い
オオワシ撮影できっとお会いできると思っていたのですが今季はその
撮影もないままとなっていたところにお会いできたので好かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< オジロビタキ      ルリビタキ >>