人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 02日
オジロビタキ
今週はせっかくの3連休だと言うのに、お花見も鳥撮りもこのお天気ではね~
明日、明後日のお天気を期待して今日は先週撮る事ができたオジロビタキの投稿です(^.^)/
オジロビタキ_d0193067_1764246.jpg

オジロビタキ_d0193067_1773048.jpg
オジロビタキ_d0193067_1773833.jpg
オジロビタキ_d0193067_1774682.jpg
オジロビタキ_d0193067_1775379.jpg


by moriphoto | 2016-04-02 17:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2016-04-02 19:45
moriphotoさん、今晩は。
相変わらず素晴らしい獲物をゲットしてますね〜。
その鳥運にあやかりたいものです。
トップのグリーン背景は最高です!
Commented by yuugesyou at 2016-04-03 16:47
森さん こんにちは!
オジロビタキはいつ見てもかわいいですね。
喉が薄っすらとオレンジ色をしているけど ひょっとして・・・!?
桜の花がらみで撮っている方も居ますが 森さんは違う場所ですね。
私も撮りに行きたいのですが 野暮用で出かけることができません。
Commented by moriphoto at 2016-04-03 22:18
ten-zaruさん、こんばんは!
例年であれば今頃レンジャクを撮っているのですが今季は姿を見せてくれずで
その分オジロビタキが楽しませてくれました(^^)v
Commented by moriphoto at 2016-04-03 22:20
夕化粧さん、こんばんは!
オジロビタキ地味な鳥さんですが、なんか魅力を感じる
可愛い鳥さんですよね~
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-04 19:57
森さん、こんばんは〜♪
久しぶりに出会えたオジロビタキ、やっぱり可愛いですね。
トップのような綺麗な背景がとても素晴らしいです。
Commented by moriphoto at 2016-04-05 23:50
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
オジロビタキって地味な鳥さんですが、とっても可愛いですよね~
私も久しぶりに撮る事ができました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      ニュウナイスズメ >>