人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 04日
サンショウクイ
GWクロツグミ遠征では思う様なクロツグミを撮る事できなかったものの
まだ撮った事無かったサンショウクイを初撮りする事ができました(^^)v
サンショウクイ_d0193067_22321052.jpg
サンショウクイ_d0193067_22321875.jpg
サンショウクイ_d0193067_22322615.jpg
サンショウクイ_d0193067_22323445.jpg


by moriphoto | 2016-05-04 22:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2016-05-05 19:06
moriphotoさん、今晩は。
なんとクロツグミの後はサンショウクイまでゲットしましたか!
このスマートな鳥の姿を見ることができるとは、なんて運の強いことでしょうか。
Commented by moriphoto at 2016-05-05 21:59
ten-zaruさん、こんばんは!
目にした事はあったもののサンショウクイ初めて撮る事ができました(^^)v

Commented by yuugesyou at 2016-05-05 22:56
森さん こんばんは!
思うようなクロツグミが撮れなくても 撮れたことだし
サンショウクイのこんな綺麗なのが撮れれば 遠征した甲斐がありましたね。
この森は他にもキビタキ・オオルリ・アカゲラ等 運が好ければノジコも
撮れるんですよ。サンショウクイは初撮りですか? 撮れて好かったですね!
Commented by moriphoto at 2016-05-06 23:47
夕化粧さん、こんばんは!
オオルリ・コルリは囀りのみで撮れなかったものの
キビタキはまじかに姿を見せアカゲラも撮る事ができました(^^)v
残念なのはノジコを撮ったもののアオジだと思い消してしまった
ところに、駆け寄って来た方が「今のノジコ撮りましたか?」と
聞かれアオジだと思い消したところですと言う事で・・・・(^^ゞ
Commented by superkabi2009 at 2016-05-07 10:00 x
moriphotoさん、こんにちは。
しっかりとサンショウクイ撮ってますねえ。ノジコは残念でした。
今年もB林に行くのであればそこでも会えますよ。
Commented by moriphoto at 2016-05-07 22:50
superkabiさん、こんばんは!
今年はもうクロちゃん撮られましたか?
言われてみればB林はノジコも有名でしたね(^^ゞ
何はともあれ今年こそアカを撮りたいです!
その際は宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< マミジロ      クロツグミ >>