人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 08日
マミジロ
今年はフライングスタートしたもののGWにマミジロ撮る事ができました(^^)v
撮れたら撮れたで、もう少しスッキリした所に出てくれたら好かったのにと思う気持ちに
それもまた自然感があって良いのだと言い聞かせる次第で・・・・(^^ゞ
マミジロ_d0193067_1315357.jpg
マミジロ_d0193067_13154989.jpg
マミジロ_d0193067_1316744.jpg
マミジロ_d0193067_13162339.jpg
マミジロ_d0193067_13163664.jpg
マミジロ_d0193067_1316535.jpg
マミジロ_d0193067_13171769.jpg


by moriphoto | 2016-05-08 13:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2016-05-08 19:25
moriphotoさん、今晩は。
最初は撮れただけでも良いかと思っても
次はもっと良いシーンを、これがCMの性ですね^^
4枚目、背景に水の落ちる感じが素敵ですよ。
Commented by yuugesyou at 2016-05-08 23:00
森さん こんばんは!
初見初撮りは嬉しくて それだけで満足ですが
2回目3回目となると だんだん欲が出て来て
もっとスッキリした所で撮りたいと思うようになりますね。
邪魔な小枝を取り除くだけでも綺麗な画になるのですがね!
Commented by superkabi2009 at 2016-05-09 00:20 x
moriphotoさん、今晩は。
やっぱりゲットしてるのですね。目もきっちり出てて綺麗です。
欲...これだけはエンドレスなのかもしれません。
Commented by 闘将・N at 2016-05-09 15:34 x
moriphotoさん、こんにちは。
マミジロとの出会いですね。お会いした時のフィールドより手前の
フィールドですか、素晴らしい出会いになりましたね。毎年会えて
素敵です。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-09 19:58
森さん、こんばんは〜♪
先日はお世話になりました。
私は撮りたい一心で朝早く着いたのが裏目に出てしまいました。
いつもながら森さんの鳥運の良さには脱帽しています。
Commented by moriphoto at 2016-05-09 23:45
ten-zaruさん、こんばんは!
私も4枚目の背景に水の落ちてるやつがお気に入りなのですが
マミジロの目の前の大きな石がね~(-_-;)
Commented by moriphoto at 2016-05-09 23:51
夕化粧さん、こんばんは!
邪魔な小枝等を取り除いてしまうと自然感が薄れてしまい
人工感が増してしまう様な気もするしなかなか難しいものですね~(・・?
Commented by moriphoto at 2016-05-10 00:02
superkabiさん、こんばんは!
マミジロ撮っておかないと次に待つ大物を撮る事できない様な気がして・・・(^^ゞ
今年こそ夏鳥の大様をなんとか撮りたいと今から期待しています。
Commented by moriphoto at 2016-05-10 00:05
闘将・Nさん、こんばんは!
おっしゃる通りのポイントです。
その時季に撮れる鳥さんを撮って季節を感じているしだいです(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-05-10 00:15
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
いらしている事を知らなかったので4回目にマミジロが姿を見せた時に
飛んで来たtanuki_oyajiさんにビックリしました(>_<)
何はともあれ鳥運は良いのか何なのか解らないものですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      サンショウクイ >>