人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 19日
サンコウチョウ
先週のアカショウビン遠征でカメラかついで森の中を歩きまわったせいか水曜日頃から左肩が痛くなり
昨日病院へ行ったところ寝違えと疲労だと言われリハビリしたものの今も痛みが続いている次第で(-_-;)
でも、だからと言って鳥撮りお休みする訳にもいかず今日はサンコウチョウを撮りに行ってきました(^^)v
サンコウチョウ_d0193067_21335724.jpg
サンコウチョウ_d0193067_213452.jpg
サンコウチョウ_d0193067_21341454.jpg
サンコウチョウ_d0193067_21342397.jpg
サンコウチョウ_d0193067_21343892.jpg
サンコウチョウ_d0193067_21345080.jpg


by moriphoto | 2016-06-19 21:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2016-06-20 20:46
moriphotoさん、今晩は。
肩を痛めたんですか、お大事にしてくださいよ。
無理すると長引きますから。
そんな中でもサンコウチョウ、素晴らしいじゃないですか。
1・4枚目とラスト、お見事です。
Commented by moriphoto at 2016-06-21 00:07
ten-zaruさん、こんばんは!
無理できない歳になってしまいました(^^ゞ
今季初ポイントAでは手ぶらで帰宅、翌週ポイントB・Cでも手ぶらで帰宅
そして今回またポイントAでやっとサンコウチョウを撮る事ができました(^^)v
Commented by superkabi2009 at 2016-06-22 12:43 x
moriphoto さん、こんにちは。
アカショウビンに夢中だったということですね。流石に年を考えて行動
しなくてはいけませんね。と言いながらも相変わらず無茶してますが。
やはりバックが緑だとこの子も映えていいですね。
Commented by moriphoto at 2016-06-22 23:16
superkabiさん、こんばんは!
やはり道を間違えて林を超えてしまったのが疲労の原因の様な気がします(^-^;
こんな事では青へ赤遠征等夢の夢・・・・。
トレーニングしないとですネ(^^ゞ
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-23 19:56
森さん、こんばんは〜♪
手ぶらの帰宅が続いても諦めなかった甲斐がありましたね。
撮り辛い鳥を綺麗に撮られて流石に見事なものです。
私なんかまだ1度も満足なものが撮れずに縁のない鳥だと諦めています。
Commented by moriphoto at 2016-06-23 22:28
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
手ぶらの帰宅が続いたので、ついに鳥運がつきてしまったのかと思っていたのですが
久しぶりに緑をバックに撮る事ができ、手ぶらの帰宅した事もフッ飛んでしまいました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      アンショウビン >>