2016年 06月 26日
カワセミ
今日はこの時季定番の蓮カワセミ撮りに行ってきました。
毎年何度か通ってやっと撮れていた蓮の花にとまったカワセミですが
今日は初回にして撮る事ができました(^^)v
d0193067_22212747.jpg
d0193067_22214124.jpg
d0193067_22214979.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-06-26 22:22 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23252055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2016-06-27 19:58
moriphotoさん、今晩は。
なんと初回からハスカワが撮れたんですか。
鳥運の強い方はどこまでいってもついてますね。
一度ご一緒させていただきたいものです^^
Commented by moriphoto at 2016-06-27 22:00
ten-zaruさん、こんばんは!
初回にして撮れてしまったとは言え、これからの時季撮る物が少ないので
毎週通うぐらいの方が好いんですよね~(^^ゞ
Commented by suuperkabi2009 at 2016-06-28 00:08 x
そろそろかな、っと思ってました。
絵的にいいですね。真似てみようと近くの沼に行ってみたものの、
私が行ってみると居ません。(-_-;)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-06-28 19:49
森さん、こんばんは〜♪
蓮の花が咲き始めたと思ったらさっそくお出かけになったのですね。
昨年は苦労されたようですが今年は初回で達成出来るとは幸先が素晴らしい。
私も撮りたいですがこの時期は混雑するでしょうから足踏みしちゃいます。
Commented by moriphoto at 2016-06-29 00:16
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
証拠写真とは言え取りあえずアカショウビンを撮る事ができ
サンコウチョウも撮る事できたので、去年予想以上にハスの
終わりが早かったので今年は早めに行ってみました(^-^;
Commented by moriphoto at 2016-06-29 21:20
suuperkabiさん、こんばんは!
地元に大きな蓮池が在るのですが蓮カワセミは撮った事が無く
この日も1か所目では姿を見る事ができず(・・?
2か所目で朝から待っていて、やっと飛んできてくれたのは
お昼過ぎでした(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブッポウソウ      サンコウチョウ >>