人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 31日
ホシガラス
やっと梅雨も明け、いよいよ夏本番の今日は毎年恒例の
涼しいお山でホシガラス撮ってきました(^^)v
5枚目の写真ですが、この標識の下には人が歩いているのですが(・・?
ホシガラス_d0193067_22215364.jpg
ホシガラス_d0193067_2222030.jpg
ホシガラス_d0193067_2222720.jpg
ホシガラス_d0193067_22221582.jpg
ホシガラス_d0193067_22222225.jpg


by moriphoto | 2016-07-31 22:25 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by superkabi2009 at 2016-08-01 12:54 x
おお、早速避暑地に行ったのですね。涼しげででいいですね。
この鳥さんのいるあたりが気温的に一番心地いい感じがしてます。
今週末、星見を兼ねて山に行こうかと思ってます。
Commented by ten-zaru at 2016-08-01 20:36
moriphotoさん、今晩は。
涼しいお山でホシガラス撮影、羨ましいな〜。
警戒心の強いホシガラス、人が歩いている所で撮影できるとは
凄いですね。
Commented by moriphoto at 2016-08-01 22:54
superkabiさん、こんばんは!
やっぱりこの時季は涼しいお山や高原が一番ですよね(^-^;
でも昨日は日差しが強くまた真っ赤に日焼けしてしまいました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-08-01 23:01
ten-zaruさん、こんばんは!
こんなに警戒心の無いホシガラスは初めてです(・・?
標識から飛び立った後は人から3mm程の木にとまったもので
近くに居た人はスマホでホシガラス撮っていました。
でも私からは遠距離だったのですが・・・・(^^ゞ
Commented by yuugesyou at 2016-08-02 21:54
森さん こんばんは!
真夏に涼しい場所でホシガラスを撮るのが恒例とは楽しいですね。
人懐こいホシガラスがサービスしてくれると嬉しくなりますね。
なんでこんなに警戒心が薄いのでしょうね? 
Commented by moriphoto at 2016-08-02 23:07
夕化粧さん、こんばんは!
この時季になると撮れるものが限られてしまうので
お山のホシガラスが恒例になっています(^^ゞ
今年もまた無事に撮りに来れた等と思いつつ撮ってきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ホシガラス      キビタキ >>