2016年 09月 25日
ゴジュウカラ
今日は二週間ぶりの鳥撮り、猛禽狙いでプチ遠征、しかし途中でナビが道に迷ってしまいピンチ(・・?
SOSを発信したところ偶然にも現地に居ると言う事で道順を教えていただき無事目的地に到着(^^ゞ
しかし飛んで来るのはトンビのみ(-_-;) そんな訳で在庫をあさっていたらこんなの出てきました。
d0193067_223914.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-09-25 22:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23512358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2016-09-26 09:25
森さん おはようございます。
久し振りに晴れたので鷹の渡りでも見に行こうとしたのですか?
ナビが道に迷ってしまうなんて どうした事でしょうね。
ナビは正しかったけど 森さんが違う道を行ってしまったのかな?
もう渡りのシーズンを過ぎてしまったのですかね?
在庫を探すと いろんな素晴らしい画が出て来るのですね。
Commented by ten-zaru at 2016-09-26 20:11
moriphotoさん、今晩は。
猛禽で人気のあそこに遠征したんですか。
自分はまだ行っていないんですが、道に迷いそうですか?
生憎のトビだけとの事、まだシーズン終わりではないと思いますので
リベンジされては如何かと。
Commented by moriphoto at 2016-09-26 23:38
夕化粧さん、こんばんは!
時季的に鷹をギリギリだったので一枚でも写せればと思い出掛けたものの
ナビが車一台やっと通れる様な道を案内し始め道の両側から草が道にはみ
出ていて・・・・(・・?
結局数メートルですが急な坂道をバックで戻りました(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-09-26 23:42
ten-zaruさん、こんばんは!
おっしゃる通りの場所で実は私も初めてだったのですが
久しぶりに迷子になりました(^-^;
残念ながらシーズンは終わりの様です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴ      ノビタキ >>