2016年 10月 09日
オオタカ
3連休の今日、昨日の天気予報では まずまずのお天気だったので、朝起きて鳥撮りの準備をし
玄関のドアを開けると なんと小雨が降っているではないですか(-_-;)
天気予報を見てみるとお昼まで雨に変わっているで雨が上がるまで待つ事にしてWebしていると
なぜか買い物に行く事になってしまい、明日は海ほたるへ行く予定になっているのでやむなく先週
撮ったオオタカの若の登場となってしまいました(^^ゞ
d0193067_23253075.jpg
d0193067_23253725.jpg
d0193067_23254446.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-10-09 23:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23542163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten-zaru at 2016-10-10 19:43
moriphotoさん、今晩は。
折角の連休でしたが、天気が悪かったですね。
でも在庫にオオタカがあるんでしたら、安心ですね。
曇り空で条件が悪いのに、しっかり撮られていますね。
Commented by moriphoto at 2016-10-11 23:30
ten-zaruさん、こんばんは!
せっかくの3連休でしたがスッキリとしたお天気ではなかったですよね~
まあ雨が降った間はわずかだったので好かったのですが鳥撮りができなかったのは
残念でした(・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴ      ミサゴ >>