2016年 10月 18日
ミサゴ
今日はお天気も好く鳥撮りに行き駐車場に車を停め準備をしているとオオタカの鳴き声が(・・?
鳴き声がする方へ歩きだすとミサゴが飛んで行くので追いかける様に撮影ポイントへ行ってみると
ミサコ゜が上空で旋回しているのでファインダーにキャッチすると2羽のミサゴが旋回し、気が付くと
3羽に増え、さらにそこにハヤブサの若が加わり4羽の飛来を目にする事ができました(^^)v
しかし肝心な飛び込みは午後に数回遠方で飛び込んだのみで写し撮る事はできませんでした。
d0193067_0441044.jpg
d0193067_0441899.jpg
d0193067_0442615.jpg

[PR]

by moriphoto | 2016-10-18 00:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moriphotob.exblog.jp/tb/23559031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuugesyou at 2016-10-18 08:42
森さん おはようございます。
久し振りの秋晴れの青空にミサゴが3羽 ハヤブサ1羽なんて凄いですね。
天気の好い日に これだけの出逢いがあると気分が好いですね。
3羽も飛んでいて 肝心の飛び込みが遠くて画にならないのは残念でしたね。
Commented by ten-zaru at 2016-10-18 19:59
moriphotoさん、今晩は。
ミサゴが3羽、そこにオオタカまで参入したとは
素晴らしいシーンを目撃しましたね。
鳥運がいい人はどこまでいってもいいんですね^^
Commented by moriphoto at 2016-10-18 23:03
夕化粧さん、こんばんは!
やっとお天気に恵まれた休日に鳥撮りを楽しむ事ができました。
肝心の飛び込みは次回の楽しみと言う事で・・・・(^^ゞ
Commented by moriphoto at 2016-10-18 23:11
ten-zaruさん、こんばんは!
ミサゴが3羽にハヤブサ1羽のシーンは、ほんと好かったです。
久しぶりの気持ちの好い鳥撮り曜日でした(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴ      オオタカ >>